So-net無料ブログ作成
検索選択
favorites ブログトップ

最近ハマっていること [favorites]

それは編み物
小さいものから編み始めて 少しづつですが編み進めています^^

IMG_8461.JPG

IMG_8482.JPG

IMG_9298.JPG

iphone5
InstaMag
nice!(8)  コメント(2) 

、(てん) 展 [favorites]

焙煎工房ベアさんで行われている
a - small-a -さんとharumi no oyatuさんの二人展

image-20131218111859.png


image-20131218111911.png


image-20131218111930.png


image-20131218111947.png


、とTenと点…
手編みの小物と美味しいスイーツのコラボ
温もりを感じるひと時でした

会期は12/19まで
焙煎工房ベア 刈谷市御幸町7-806

-----
iPhone5/VSCOCam
nice!(10)  コメント(2) 

窓辺から [favorites]

12.1DSC_2462.jpg


今日から12月
今年もあと1ヶ月となりました
時間の経つのの早いことといったら・・

寒い日が続きます
お体お大事にしてください

-----
先週千種区にあるギャラリーカフェCHIMERAさんに写真展を見に行ってきました
写真はその時のCHIMERAさんからの1枚

久保和範写真展「感情の速度」
http://kazunorikubo.com/
写真の1枚1枚に愛が溢れていて気持ちがほんわり暖かくなりました。

nice!(10)  コメント(2) 

百時さん [favorites]


515DSCN0987.jpg


515DSCN0985.jpg


515DSCN0989.jpg

先日お気に入りのカフェ百時さんに行ってきました。

「さん」付けしてしまいたくなるのは
いつ行っても居心地がいいからなのでしょうね。。

美味しいケーキとコーヒー。ご馳走様でした。
次はゆっくりランチを食べに行ってみようと思います。
-----
百時さんで手作り作家市が行われますよ^^
お時間のある方はぜひ♪^^

515DSCN0981.jpg
クリックすると大きく表示されます。^^
nice!(26)  コメント(6) 

luckey charm [favorites]

12.26.PICT2470.jpg

iPhoneにつけているストラップ
私にとってお守りかな。。


nice!(16)  コメント(0) 

繋がるということ [favorites]

od100710.jpg

遠くにいても
繋がっているということがわかるから

頑張るんだよって・・
言ってくれているように思えるよ^^

心の瞳 - Kyu Sakamoto

今日ふと次男がYouTubeで見ていた坂本九さんの曲
合唱コンクールで歌う曲なのだそう
とても素敵な曲です・・


ほっとする時間 [favorites]

od100627.jpg

心地よい場所
心地よい時間

それから・・・


favorites ブログトップ